Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/10-0fc29326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン

34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



あなたのパソコン歴は…?
ただいま「おとなのパソコンライフ」では「集まれ!アンケート広場」を好評開催中! 毎回、みなさんのご意見を読むのをとても楽しみにしているのですが、 今回のテーマ「あなたのパソコン歴は?」についての回答はほんとーに興味深いです! ...(続きを読む)


旧バージョンの文書をWord 2007で利用する
Word 2007では文書ファイルがこれまでの独自形式からXML形式に変わり、拡張子も「doc」から「docx」になった。そこで気になるのが、旧バージョンとのファイルの互換性だ。(続きを読む)


合計するセル範囲を可変にするには?
売上成績が1位から順に並んでいる下図の表では、例えば「上位3位まで」ならD3〜D5セル、「上位5位」までならD3〜D7セルの値を、SUM関数で合計できればよい。ここでは、B13セルに入力した数値に応じて、合計する範囲を変化させることで、「上位○位まで」 ...(続きを読む)



コレガ、クロスインタフェース対応のパソコン自動切替器2機種を発売
日経プレスリリース
本商品は、2/4台のパソコンを一組のキーボード、マウス、ディスプレイで切り替えて使えるパソコン自動切替器(以下 KVM切替器)です。キーボードは安定性が良いPS/2で接続、マウスは最新の多機能マウスやワイヤレスマウスなどにも対応した応答性が良いUSBで ...(続きを読む)


“パソコン利用時のストレス”解消法
インターネットコム
先日、「パソコン利用時のストレスに関する調査」なるものが発表されましたが、 なんと8割のユーザーがパフォーマンスに不満という結果でした。 そのうち7割弱の人が「動作が遅い」ことを理由に上げています。 さらにこの動作が遅い内容を掘り下げると、 パソコンや ...(続きを読む)


パソコン用書体7400字制作 平戸の立石さん
長崎新聞
平戸市宮の町の書道家・立石利一郎さん(53)が、パソコン用フォント(書体)に美しい文字を使ってもらいたいと、楷書(かいしょ)七千四百字を書き上げた。目指したのは「ネクタイを締めた楷書」。賞状や看板、墓碑銘、習字の手本などで実用化を目指している。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/10-0fc29326
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

