Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/118-1e34e8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休

あすから夏休み 県内の小学校で終業式
TVQ九州放送
福岡市の笹丘小学校では、朝9時から終業式が行われました。 校長先生は「夏休みを利用して、学校ではできない勉強をしてください」と話しました。 終業式が終わると担任の先生から1人1人に通知表が手渡され、児童たちはあすから始まる夏休を楽しみにしている様子で ...(続きを読む)



【夏休み】ハートフルコンサート“夏の華”…8月13日
MEGA WEB(メガウェブ)のUDS(トヨタ ユニバーサルデザイン ショウケース)では、8月13日に、「ハートフルコンサート サマーウェーブ2007“夏の華”」を開催する。 【夏休み】ハートフルコンサート“夏の華”…8月13日:carview ...(続きを読む)


昭和30年頃の夏休み第1話
夏休みの期間約40日、その期間に約3回学校へ行く、全校登校日2回、学級登校日1回、その他の日々は曜日の認識もなく、1日の時の過ぎる速さに驚くほど。1日の行動は昨日と同じ、明日も変わらないような毎日であったが、満足度100%であったように ...(続きを読む)


夏休みの注意ポイントを確認しよう - セコムと話そう「子供の防犯 ...
今回は、夏休みの注意ポイントについて解説します。夏休みだといっても、何か特別な注意をするわけではありません。これまでにお話ししてきた防犯の注意ポイントをもう一度おさらいすることが大切です。ぜひお子さんと一緒に確認してください。 ...(続きを読む)



脈ありでしょうか?
脈ありでしょうか?大学生の男です。中学時代の初恋の人とメールをしています。大学で県がちがうので夏休みなどにしかあえません。とあるきっかけで再会し,"なんかイメージ変わったね"と向こうからメアドを教えてくれました(あとでこちらから聞こうと思ったので動揺しました)。そして1ヶ月がたちました。メールは双方とも15行ぐらいの長文で時間は片道20~40分ぐらいを一日4~8往復ぐらいです。時々メールが来なくて不安になります・・・。(以前別の人でメールが来なくなって暴走メールを送ってしまったことがあるのでその時はひたすら送るのを我慢します。)ですけど,1~2日後には”ごめんね”とか”元気?”とかつけ加えて返してくれます。疑問系は2回に1回ぐらいは混ぜて来ます(私のことや私の身の回りのことや日常のこと)。私から送ることが多いのですけど話題を広げてくれますのでとても話が楽しいです。話題には”~貸してあげるよ”や”~してあげるよ”とかあるのです。さりげなく夏休みにデートに誘ったところ”いいよ^-^”と返してくれました。情報はこれだけなのですけど脈はあるのでしょうか?不安ことがあって,ちょっと男友達も多いかなと思うのです。なので友達としてなのかなぁと思ってしまいます。みなさんは(女性の方)気になる人からメールを返すのが次の日になるとか遅れるということ,(男性の方は)私の立場だったことはありますか?それと女性の方に聞きたいのですけど、メールをするとき1興味のない人、2友達感覚 3気になる人 に対して送るメールって内容などに違いはありますか?私は男子から”お前に彼女なんてできるのか?”とかて言われてきました(付き合ったことは昔1回だけです)なので経験の浅さからかかなりちょっとしたことで不安になってしまいます。夏休み会うまでが長く感じます・・・。彼女とは本気で付き合いたいと思っています。BAには500コイン差し上げます。長くなりましたが、回答をお待ちしております(>_<)(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/118-1e34e8a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

