Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/16-3261da7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冷蔵庫

それにしてもスゴイな、この冷蔵庫は・・・
http://furo.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_e1de.html...(続きを読む)


[タ]憧れのHOSHIZAKI
業務用冷蔵庫国内ナンバーワンシェアを誇るホシザキ電機。こちらは外食産業に携わる者なら誰もが知っている厨房機器のトップメーカーなのです。今回は東京本社のショールームにお邪魔して、売れ筋や最新商品のチェックします。 ...(続きを読む)


冷蔵庫に入っていると安心できるものランキング
gooランキング提供の、冷蔵庫に入っていると安心できるものランキング情報です。(続きを読む)



詐欺にあいました。加害者はお店です。
詐欺にあいました。加害者はお店です。先月、ある業務用スーパーでいつも1つ30円の豆腐が半額の15円でした。激安だったため少し多めに買いそのまま冷蔵庫の奥にしまっておいたのですが、昨日みたら賞味期限が買った日の次の日でした。そのため腐っていました。そんなに賞味期限が近いならもっと大きく表示したり、消費者に買う前に知らせるべきですよね?ここまで悪質だと食中毒未遂で殺人未遂になるといっても過言ではないですよね?今日、お店にとりかえと返金+謝礼金を支払わせるつもりです。非常に腹がたちます。(続きを読む)



札幌の女性強殺男に無期懲役求刑
日刊スポーツ
論告によると、杉本被告は1月9日、店長だった札幌市中央区の焼き肉店内で、金を奪う目的で隣のアパートに住む、店の土地の所有者伊沢裕子さん(当時73)の胸を包丁で刺すなどして殺害し、遺体を店内の冷蔵庫に隠した。 杉本被告は約200万円の借金があった。 ...(続きを読む)


落書きし放題
SlashGear Japan
アメリカの冷蔵庫は、子供の作品展みたいな感じで絵などの作品が色々貼られています。そこで冷蔵庫自体を大きなキャンバスにしてしまったのがこのAqualera。冷蔵庫のドアの部分がホワイトボードみたいになっていて、自由に絵やメモを書き込めるようになっています。 ...(続きを読む)


暖かくなってきたら、アイツにご用心
オーマイニュースインターナショナル
水回りや暖かい場所、特に冷蔵庫などが要注意です」 「1匹出ると100匹はいる」という話は、アイツが大嫌いな私にとって非常に不快なものだが、やはりそうなのだろう。「今回は徹底的にやるぞ!」と気持ちを引き締め、水回りから冷蔵庫に至るあらゆる侵入経路を確認 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/16-3261da7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

