Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/173-729196ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それから

担任の教師にレイプされた記憶
担任の教師にレイプされた記憶高校生のときに担任の教師にレイプされたことがいつまでもいつまでも私の記憶につきまとい苦しい日々を送っています私は16歳、担任の教師は24歳でした担任をしていて、「勉強時間が足りないようだから個別に教えてやる」といわれ教師の自宅に呼ばれましたそのときは全く疑うこともなく、簡単だったんだろうと思いますしばらく教師の自宅で勉強を教えてもらい、あるときお酒を飲まされ意識朦朧としたとき抗うこともできず体を奪われましたどうして?どうして?私はそのとき付き合い始めた彼もいたのに・・・「僕がこうしたことを親や友達や学校に言ったら僕はくびになる」「愛している。結婚したい」「結婚するならこうやっているが普通なんだよ」と言われ、わたしは何が正しくて何が本当なのかわからずにただ流されましたそういうものなのかもしれない、こういうやり方でしかできなかったのかもしれないと思い、親にも友達にも言えず、くびになってしまう、結婚するから当然という言葉を引き合いに、関係は4年以上も続きました。毎日のように体を求められ、それに応え、私の中から高校時代、それ以降も消えましたそれでも結婚するということが私を納得させる大きな理由になっていましたでもいざ彼の両親にばれると「家の格がつりあわない」といわれ簡単に、本当に簡単に捨てられましたその半年後、彼は同じ学校の事務職員と結婚してしまいました。私はそれから誰とでも何人も簡単にSEXしてその記憶を消そうとしてきましたがただただ空しいだけでした人生はすべて狂ってしまった今も彼は高校の教師をしています普通の顔をして教師をしています私が死んだら復讐になるでしょうか私は普通の人間ではなくなりました私の一番輝くべき青春を返してほしい私の記憶から消え去ってほしい私はどうするべきですか(続きを読む)



それから
iPhoneのロック解除に取り組む人々が立ち上げたWebサイト「iPhone Dev Wiki」によると、同製品のセキュリティアップデートをインストールすると、ユーザーによるファームウェアの変更を検出して削除し、それからファームウェアを再インストールするという ...(続きを読む)


それから…
以前このブログに載せたアボちゃんが巨大化してきた( ̄○ ̄;)半年でこんな大きくなりましたo(^-^)o大きくなったのは良いんだけど、お部屋の中に入れてたら日照...(続きを読む)


【トラブル対策 それから #2 】CS3 購入! インストールできた!
7月30日の記事 で、サードパティー製のプラグインソフトが、Photoshop ...(続きを読む)



それからどうなる
商品価格:499円
レビュー平均:5.0
淳それから
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0
それからのハイジ
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

朝青龍はうつ病一歩手前 特効薬はモンゴル帰国
中日スポーツ
それから1時間40分後。診察を終えた本田医師から出た言葉は「うつ病の一歩手前」というものだった。 「神経衰弱状態及び抑うつ状態。このままの状態が数日続くとうつ病になる可能性がある。本人にとって最良の環境で療養が必要」 うつ病になるのを防ぐには、すでに一刻 ...(続きを読む)


希望の種子を風に乗せ 原爆忌に考える
中日新聞
それから十三年、皆実自身も原爆症で若い命を失います。 同じ職場の恋人と、疎開して被爆を免れた弟に見守られ、「原爆スラム」と呼ばれたバラック集落の前に立つ、そのアカシアの木の下で-。 緑陰に腰を下ろして、ヒロインの最後のセリフをかみしめました。 ...(続きを読む)


テロ特措法 菅氏「政府がどうするか」
産経新聞
一方、民主党の藤井裕久元代表代行は別の民放テレビ番組で、自衛艦のインド洋派遣について「2001年当時は(米中枢同時テロに対する)米国の個別自衛権の発動についていった。それから6年たち、今はアフガニスタンの治安問題になっている。次元が違っている」と指摘。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/173-729196ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。