Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/175-9c83665a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパムス


パパムス
略して「パパムス」(言いにくいぞ!) パパムス… パパムス… パパムス… 何度も繰り返して言ってみるとタコみたいな口になるわほんと久々に昨日は楽しいテレビドラマだと思ったわ♪ この笑いは…マイボス以来あの舘ひろしさんがあの『あぶない刑事』のタカ ...(続きを読む)


パパムス
お勧めの曲(Rockなど) ・・・私は、ブライアン・アダムス、Bon Jovi、アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ、ケリー・オズボーン(パパ・ドント・プリーチ)、ライフハウス、U2、ザ・コーリングetc...などが好きですが、今度洋楽の曲をカヴァーして ...(続きを読む)


パパムス 動画って。
パパとムスメの7日間ライフ・・・がありました。『パパムス』はかなり面白くて、これからも楽しめそうです。『ライフ』は、ギリギリ合格ラインでしょうか。話が暗いので、どうかな?と思いますが、一応見れそう。みなさんは如何でしたか?(続きを読む)




昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思...
昨日のドラマ、どれが面白かったですか?また、今までのドラマで続けて見ようと思うものは、どれですか?まず、昨日放送したドラマ・・・・探偵学園Q花ざかりの君たちへ牛に願いをまだ見てないんです。『花ざかり』は録画してますが、『探偵』と重なっていて両方録画出来なくて。見た方、感想をお願いします。特に『探偵』と『牛』の方を。それ以前に放送されたドラマは如何でしたか?パパとムスメの7日間ライフ・・・がありました。『パパムス』はかなり面白くて、これからも楽しめそうです。『ライフ』は、ギリギリ合格ラインでしょうか。話が暗いので、どうかな?と思いますが、一応見れそう。みなさんは如何でしたか?(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/175-9c83665a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

