Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/19-b620c7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銚子電鉄


[銚子電鉄]昨日のプレミアAで分かった銚子電鉄の副業
昨日のフジテレビで放送したプレミアAで銚子電鉄の特集が組まれました、内容は銚電専務と経理課長のこれまでの経緯の再現ドラマが主ですがその中でぬれ煎餅以外にも変った副業をやっていたんですね、それを紹介すると・・・. �ラムネとビールの車内販売 ...(続きを読む)


銚子電鉄ニュース:新年度に入っただけあって・・・
ゲーム桃太郎電鉄のペイント列車が走り始めました。期間限定2010年4月25日までとの事なのでお早目の乗車を、銚子電鉄の場合はロッテの小林投手やハドソンなど関係者がきちんとサポーターズに参加してくれるのがありがたいところです。 ...(続きを読む)


[銚子電鉄]5月27日の銚子電鉄の様子
私は駐車場に向かいbB君に乗り換えて車で外川駅に向かいます、目的は外川駅の駐車場にbB君を置きます、この駐車場は一時利用の駐車場もあってここで得た駐車料金は銚子電鉄の売上げとなります、つまりここで駐車するだけで車利用でも銚子電鉄への支援は ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで



銚子・犬吠崎周辺の観光地・食事場所★
銚子・犬吠崎周辺の観光地・食事場所★今週の土日(3/24・25)に急遽女の子4人で東京から車(ナビ付き)でアクアラインを利用して銚子の犬吠埼に1泊2日で行く事になりました。宿泊施設は決まってるのですが、何をしようか全く決めてません。銚子のあたりは初めて行きます。宿泊施設のチェックインは15時。チェックアウトは翌10時です。銚子観光協会で適当に探してみましたが、実際に行かれた方はどうでしたか??①犬吠埼灯台②銚子ポートタワー ③地球の丸く見える丘展望館 ④銚子海洋研究所(イルカウオッチング)⑤ハーブガーデン「ポケット」⑥ヒゲタしょうゆ⑦ヤマサ醤油株式会社 工場見学案内所⑧犬吠埼マリンパーク⑨銚子ちぢみ伝統工芸館 ⑩ウオッセ21商店会⑪銚子市漁業協同組合 ⑫大内かっぱハウス ⑬銚子電鉄また他にオススメの観光施設や、銚子以外の観光地も考えてます。オススメのルートまで考えていただけると助かります><。あと、千葉といえば落花生に引き続き「苺」も美味しいですよね♪この時期に苺狩りは可能でしょうか??お値段も手ごろのオススメの苺農園をご存知の方教えてください♪また一番重要なのは!!!なんと言っても食事です☆銚子といえばお魚・お刺身・お寿司ですよね!!値段の割りに旨い!!また来たい!!というようなリピーターになっちゃいそうなオススメのお店教えてください♪銚子と言えば、ココにいかなきゃーーーって所には絶対に行きたいです!!たくさん質問してしまってますが、上記の内どれか一つでも思い当たる事があれば教えてくださいね♪(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/19-b620c7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

