Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/235-a0233527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒し系


か、顔があ~!
このところ、肉体の劣化が甚だしいことこの上ない。。特に顔ですな。むくみとコリにおそわれております。外出の少ないデスクワークのため、体がむくんだりこったりしやすいのですが、顔までくるとは(泣)。お手洗いで、鏡に映った自分の顔の下垂っぷりに ...(続きを読む)


安田美沙子監修「夏バテ対策」 am/pmジャパン
エーエム・ピーエム・ジャパンは2007年8月21日から、「元気の達人」で料理好きでも知られる癒し系グラビアアイドルの安田美沙子さんが開発・監修した「夏バテ対策」商品全18品を発売する。安田さんの出身地である京都の「お麩」や「湯葉」などを使用した ...(続きを読む)


なんだったのか?
夕飯の食べすぎでお腹がはちきれそうです。残りものや冷蔵庫で腐りそうな野菜をもったいない精神でお腹の中に片していったら、動けなくなりました。極めて因果関係が明確なこの行動を、わが人生において何度繰り返しているのだろうかと、己に問いかけずに ...(続きを読む)



精神科の先生って・・。
精神科の先生って・・。もっと 癒し系の先生が多いと思っていましたが実際は冷たい先生が多いのでしょうか?娘のことで 昨年、訪ねた先生もそうでしたが実は昨日、半年も予約を待って やっとお会いできたテレビ出演も多い有名な先生もただ、こちらの話を聞きながら何回も大あくびをしながらカルテを黙々と書かれていて表情がとても 冷たい感じがしました。たまたま、前日にその先生の講演会を聞きに行ってその時は とても良い感じの先生でした。前日の印象と あまりにも違いすぎてショックでした。また、その先生を知る人から聞いていたのと 全く違う印象だったのは先生が私を うっとおしい患者だと感じたからでしょうか?とても大きな期待を抱いて 訪れたので ショックが大きくてどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。長々と愚痴ってしまいましたが このような経験をされた方いらっしゃいますか?(続きを読む)



メタル材料の癒し系アイテムの店
朝日新聞
鉄・アルミ・ステンレスなどのメタル材料で、インテリア商品・アクセサリーなどのデザインから設計、そして製作・販売までを一貫して行う店。社長自らがデザインした愛くるしいキャラクターの商品が魅力だ。喜びや癒しなど、日常を潤す商品ができるまでの道のりを店長が ...(続きを読む)


タカラトミー子会社、万華鏡を投映する癒し系玩具
nikkei BPnet
タカラトミー子会社のユーメイト(本社:東京都葛飾区)は、万華鏡を部屋いっぱいに投映して、“安らぎ空間”を演出する癒し系玩具「幻想空間 万華鏡」を2007年9月29日発売する。価格は1万2800円。 テーブルの上などに置いて壁や天井に万華鏡を映し出す投映機で、 ...(続きを読む)


“ご奉仕系”西華美い、くびれボディーで尽くします
ZAKZAK
好きな男性のタイプは「年上で癒し系の人がいい」そう。また「優しくされるとすぐに好きになってしまう」という。 「尽くすのが好き」だという西華、“ご奉仕系グラドル”としてますます活躍しそうだ。 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/235-a0233527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

