Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/258-cc2d293e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫井氏

社民党が言ってた「安倍政権は 僕ちゃんの 僕ちゃんによる 僕ちゃんのための政...
社民党が言ってた「安倍政権は 僕ちゃんの 僕ちゃんによる 僕ちゃんのための政治」 とか民主党が名づけた「姫の虎退治(岡山選挙区での片山虎之助に挑む姫井氏)作戦」 とか共産党が言ってた「安部内閣はアブナイカク」 ってのはけっこうセンスあると思いませんか?(続きを読む)



姫井氏に不倫疑惑「コメントしません」
日刊スポーツ
姫井氏は29日、「記事は見ていない。一切関係ないということでノーコメントにする」と、否定も肯定もしなかった。 姫井氏は29日午後、民主党本部で行われた「女性議員ネットワーク会議」研修会に出席し、約100人の女性地方議員らを前に約30分間講演した。8年 ...(続きを読む)


「パパ」「姫」スキャンダル騒動 民主党お得意の「ブーメラン」?
J-CASTニュース
週刊新潮と同じ2007年8月30日に発売された週刊文春(07年9月6日号)は、姫井氏の6年にわたる「不倫」を不倫相手とされる人物の実名入りで報じ、巻頭には姫井氏が不倫相手と思しき男性に肩を抱かれている「生々しい」写真まで掲載されている。同誌によれば、不倫相手との ...(続きを読む)


姫井氏に不倫報道…また民主新人
ライブドア・ニュース
7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の28日にも比例 ...(続きを読む)



姫井氏
今日の姫井氏の関連語: 不倫 報道陣 週刊文春 会合 初当選.(続きを読む)


レベル低すぎ。。。
7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。 ...(続きを読む)


「『ぶってぶって』とよくせがむ」 “虎退治”民主党・姫井ゆみ子氏に ...
参院選で学校、家庭、地域が一体となった教育の重要性などをアピールしていた姫井氏には夫がおり、一男一女の母。教諭はバツイチの独身だった。2人は頻繁に同市内のラブホテルなどで密会し、教諭によると、「彼女はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよく ...(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/258-cc2d293e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

