Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/306-1dd5331e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

給油活動継続

給油活動継続不可なら首相退陣?
給油活動継続不可なら首相をやめると. 発言したようです. と言うか. 参議院選挙での敗北や. 党内からも非難などでも. やめなかった安倍総理なんですが. 今回、守れなかった場合本当にやめるんでしょうか? まぁ、私には関係ない話なんですが・・・ ...(続きを読む)


安倍首相「海自の給油活動継続できねば退陣」
【シドニー9日=船津寛】安倍晋三首相は9日午後、シドニーで内外記者会見を行い、インド洋での海上自衛隊の給油活動継続について「民主党をはじめ野党の理解を得るため職を賭して取り組んでいく」と述べた。 この際、首相は、給油活動が継続できなれ ...(続きを読む)


<安倍首相>給油活動継続「職を賭していく」会見で退陣示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000006-mai-pol 国際公約を果たすために自ら権力の座から退く事を念頭に入れた安倍総理の発言はまさに「美しい日本人の心」の現われである。 過去、権力の座にしがみついた政治家は多数・・・と言うよりも ...(続きを読む)



民主、党首会談を拒否=自民申し入れに-給油継続問題
時事通信
申し入れは、インド洋での海上自衛隊の給油活動継続に小沢氏の理解を求めるのが目的で、首相が大島氏に指示した。 この後、大島氏は首相官邸を訪れ、会談結果を首相に報告した。首相は「承った。さらに考えてみる」と述べた。(続きを読む)


安倍首相退陣 安定した政治体制を構築せよ(9月13日付・読売社説
読売新聞
確かに、安倍首相は、先のブッシュ米大統領との会談後、記者会見で、「国際公約」と位置づけた海自の給油活動継続に「職を賭(と)して」取り組み、それが出来なければ「職にしがみつくことはない」と言明していた。 しかし、小沢代表は、「自民党内の政権交代劇で、我々 ...(続きを読む)


海自の給油活動 政府「新法」で対応へ
産経新聞
テロ対策特別措置法の延長問題をめぐり、安倍晋三首相が海上自衛隊のインド洋での給油活動継続に「職を賭す」と明言したことで、特措法を単純延長するのではなく新法制定で海自活動を継続させるという観測が強まっている。10日召集された「ねじれ国会」では、与野党の ...(続きを読む)



安倍首相「海自の給油活動、継続できなければ退陣」って・・・
安倍首相「海自の給油活動、継続できなければ退陣」って・・・もっともっと他に重要で大切なことがあると思うのですが首相のお考えは今ひとつ理解に苦しみますが一体、何が言いたくて何をなさろうとしてるのでしょうか?よろしくおねがいします。(続きを読む)




【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/306-1dd5331e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。