Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/328-bf328043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


夢の中に!!!
だから頑張って起きなくちゃ[:たらーっ:](一応録画もしますけどね 笑”) そんな感じで今日はコレでネタ切れですぅ[:プシュー:] また、今日の夜も嵐様が出てきてくれれば良いなぁ[:ポッ:] (今日は「嵐くん」では無く、「嵐様」でいかせていただきました ...(続きを読む)


Happiness/嵐 プロモーションビデオ(ミュージックビデオ)
Happiness/嵐 プロモーションビデオ(ミュージックビデオ) 嵐の新曲「Happiness」のプロモーションビデオ(ミュージックビデオ)の紹介です。もう終わってしまいましたがドラマ「山田太郎ものがたり」のテーマソングで流れていた音楽です。(続きを読む)


嵐 松本のご紹介!
(続きを読む) 嵐地球温暖化 ウィキペディアラーメン食べました ウィキペディア競馬ニュース ...(続きを読む). ...(続きを読む). 嵐、新シングルが初登場1位獲得 17日付オリコン 嵐、新シングルが初登場1位獲得 17日付オリコン中日スポーツ17 . ...(続きを読む)



香嵐渓の渋滞緩和へ 豊田市、バス駐車場の乗り入れ整備
中日新聞
豊田市は、紅葉の名所として知られる香嵐渓(足助町)の渋滞を解消するため、バスの宮町駐車場への乗り入れルートを改める整備工事に取り組んでいる。一キロ離れた駐車場から、香嵐渓へ歩いていた観光客への対策にもなり、十月末までに完成させる予定だ。 ...(続きを読む)


昼ドラ43年 変わらない人間描写 東海テレビ制作“看板長寿番組”の秘密に迫る
中日スポーツ
しかし時代の変化に伴い、1980年代以降は「華の嵐」が16・2%、「愛の嵐」が14・4%の高視聴率を記録したくらい。最近は7-5%前後を推移している。 1992年からアシスタントプロデューサーとして昼ドラにかかわり、以降プロデューサー、東京制作部長 ...(続きを読む)


ブランシェットのボブ・ディラン役に絶賛の嵐
AOLエンタテインメント
複数の俳優がボブ・ディランを象徴する役柄を演じている映画「I’m Not There」がベネチア映画祭で上演され、60年代半ばのディランを象徴する“ジュード”の役を男装して演じたケイト・ブランシェットが大絶賛されている。評論家たちは、女性でありながらも、ブランシェット ...(続きを読む)



すごく怖かったです、生きることが。
すごく怖かったです、生きることが。父は怒るほうでした。家でよく怒鳴ってました。くだらない子供と言われ続けました。なので自分でもそう思ってました。自分は何をしても駄目な人間なんだと思いました。そして生きることが怖くなりました。社会に出るのが怖くなりました。私のような駄目な人間が生きていけないと。生きていけても、そのようなことを全ての人に言われ続けて生きていくのだと。生きることが怖いと強く思っていたのは小学生の頃です。その後は麻痺していきました。何を言われても涙が出るだけです。何の感情もありません。無表情で泣くことを覚えました。涙を流すことで”無”になれることを知りました。中学校の頃は涙を流すことを日課にし、何も考えないようにしました。そしてもう一つ生きる期限を決めました。30になる前に死のう。そうすることで生きていく恐怖心から逃れることが出来ました。ただ父を嫌いなわけではありませんでした。駄目な子供で申し訳ないと思っていました。そして尊敬していました。父の言うことは全て正しいと思っていました。なので、怖かったのです。現在はもう、数年前には成人し全くそのような状況ではありません。そのような記憶も感情も忘れていたくらいです。しかし、たまに思い出しては、このようなことを書き綴りたくなるのです。そして、今回私が聞きたいことは何が正しいのかということ。正直、なにが正しいのか分かりません。あの頃と今と、全く見る風景が違います。もしかすると、今は麻痺してしまっていてあの頃みていた風景あの頃感じていた”生きる”ということが正しい、真実ではないか、と、時に感じます。あの頃の独特の心音。色味のない冷たい風景。刺さるような空気。これらを忘れてもいいのか、考え込んでしまうのです。メンタルヘルスのカテゴリーを覗かせていただいていると、このような中に生きる人がたくさんおられるような気がします。つまりは、あの頃の私のいた世界が妄想ではなく、実際に存在すると思うのです。きっと、このままいくと私は完全に忘れてしまうかと思います。忘れたほうがいいと思っていました。しかし時には思い出し、胸に刻み付けておくべきだとも思い始めたのです。このようなことを書くのはこれで最後にしたいと思います。どのような回答でもかまいません。感想でも、意見でも、独り言のようなものでも。ほんの一行の言葉でも。今は多くの方の言葉が聞きたいのです(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/328-bf328043
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。