Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/387-337201d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風15号

史上1位の最低気圧観測、台風15号が与那国島接近
与那国島では午前10時54分に最大瞬間風速60・2メートルを記録したほか、午前11時40分には最低気圧929・2ヘクト・パスカルを観測し、観測史上1位の値を更新。中心気圧は920ヘクト・パスカル。本土に上陸する可能性は低そうですが、連休 ...(続きを読む)


台風15号北上 石垣島で風速50.7メートル
台風15号は6日朝、大型で猛烈な勢力を保ったまま、石垣島など先島諸島(沖縄県)の南南西を北上した。風速25メートル以上の暴風域に入った石垣島では午前7時、最大瞬間風速50.7メートルを観測した。台風の動きは遅く、気象庁は長時間の暴風が ...(続きを読む)


【方言ニュース【ラジオ沖縄】】台風15号先島諸島に接近
台風15号先島諸島に接近大型で非常に強い台風15号は沖縄の南の海上を西北西に進んでいてあすには石垣島など先島諸島に接近する恐れがあり気象庁が警戒を呼びかけています。 気象庁によりますと非常に強い台風15号は、今日午前9時には石垣島の ...(続きを読む)



5日から沖縄に行く予定ですが、台風15号が来ています。キャンセルしたほうがいい...
5日から沖縄に行く予定ですが、台風15号が来ています。キャンセルしたほうがいいのか迷っています。キャンセルしたらキャンセル料は取られるんでしょうか?それとも当日まで待ったほうがいいと思いますか?アドバイスお願いします!(続きを読む)




2007/10/07-01:52 台風15号が与那国島通過=「伊勢湾」並み猛威、4人負傷
時事通信
大型で猛烈な台風15号は6日午後、沖縄県・先島諸島の与那国島付近を通過した。その後勢力を弱め強い台風となり、7日には台湾を抜けて北西に向かう見込み。強風で同県内では4人が負傷した。気象庁は引き続き、先島諸島や沖縄本島地方で暴風や高波に警戒するよう ...(続きを読む)


台風15号 先島諸島遠ざかる
NHK
大型で非常に強い台風15号は、しだいに沖縄県の先島諸島から遠ざかり、石垣島地方は暴風域の圏内から抜けました。与那国島地方ではこのあとも吹き返しによる猛烈な風が吹くおそれがあり、気象台は暴風や高波に厳重に警戒するよう呼びかけています。(続きを読む)


台風15号、与那国島付近を西北西へ
朝日新聞
気象庁によると、大型で非常に強い台風15号は、6日午後4時には沖縄・与那国島の西約100キロの海上にあって時速25キロで西北西へ進んでいる。 中心の気圧は925ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートルで、中心から半径220キロ以内では風速25 ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/387-337201d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。