Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/478-2c70dce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

郵便局

大阪中央郵便局建て替え計画 研究者らがシンポ
神戸新聞
日本のモダニズム建築を代表する建物として知られる大阪と東京の中央郵便局庁舎が、郵政民営化に伴って高層ビルに建て替えられる可能性が高まったことを受け、このほど、大阪市内で「緊急シンポジウム 残せるか! 大阪・東京中央郵便局庁舎」(日本建築学会近畿支部など ...(続きを読む)


新宿花園郵便局→新宿は謎の郵便局=変換ミス
時事通信
日本漢字能力検定協会が行っている今年7回目の変換ミスコンテストの月間変漢賞は「新宿花園郵便局」が「新宿は謎の郵便局」で、月間e-漢字賞は「渡しましょう」が「私魔性」と1日決まった。 このほか、愉快な変換ミスとなったのは、未完成艦→みかん生還▽故宮博物院を ...(続きを読む)


08年用年賀はがき 全国一斉発売 県内の郵便局にも列
信濃毎日新聞
県内の郵便局でも早速、買い求める客が列をつくった。民営化後初めてで、キャラクター入りはがきなど新たな試みも。全国で、前年より約3%多い39億1650万枚の販売を目指す。 長野市の長野中央郵便局では、販売開始前にロビーでくす玉割りや獅子舞のセレモニー。 ...(続きを読む)



定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)




郵便局の非常勤職員
仕事は郵便配達の仕事をしていると言っていたので、郵便局の職員だと思っていました。民営化になったらノルマもあるし大変というようなことも言っていたし。 しかし、最近になって職員ではないことがわかりました。 非常勤職員でもノルマってあるんですか ...(続きを読む)


郵便局アルバイト、許可書?
年末年始の郵便局の短期アルバイトをしようとおもっています。 僕の学校は原則アルバイト禁止なのですが、許可をもらえばアルバイトをさせてもらえます。そこで、学校に許可を貰うために申請すると、郵便局で何かの用紙、許可書? みたいなものをもらえる ...(続きを読む)


年末の郵便局のバイト
年末の郵便局のバイトをしようと思っているのですが、 届いた葉書を母が誤って捨ててしまいました・・・。 葉書って一回しか送られてこないんですか? あとネットで応募しようとしたら、 まだ募集事項が載っていませんでした。 ネットでは応募できないの ...(続きを読む)



【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/478-2c70dce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

