Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/578-b897c723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームレス中学生


麒麟の田村さんのホームレス中学生を愛読しえいる皆様へ(少しネタバレ)
麒麟の田村さんのホームレス中学生を愛読しえいる皆様へ(少しネタバレ)本の中に「味の向こう側」というものが出てきました。そこで僕は、実際にやってみましたがぜんぜん味の向こう側に行き着くことが出来ません。どうすれば出来るでしょうか、。。教えてください。(続きを読む)



【動画】麒麟・田村ホームレス中学の現場へ。『おしゃれイズム』
あまり過酷さは感じさせないVTRでした。 本物のホームレスの人から「ただのキャップやんけ」と抗議が来ているらしいけど、不遇の一ヶ月である事は間違いない。 ホームレス中学生. ホームレス中学生. 出版社ワニブックスの売上げNO.1へ。 ...(続きを読む)


ホームレス中学生
麒麟、田村裕さんの ホームレス中学生 を読みました!事前に噂というか強調されていた 段ボールを食べて飢えをしのいだとか 鳩のえさを奪ったとかっていうのは、表現が大げさで 実際には、 ホームレス中学生 の中では 1ページくらいしか出てきませ ...(続きを読む)


'07 TSUTAYA BOOKS 年間ランキング
今年も、恒例の年間ランキングの季節がやってきました!今回は12テーマ各上位5タイトル、計60タイトルを一挙に発表しています。一部をご紹介すると・・・。「お笑い芸人が書いた小説ベスト5」では、人気コンビ・麒麟の田村裕の自伝「ホームレス中学生」が ...(続きを読む)



敵は麒麟・田村?たむけん、単行本記念サイン会で過激発言連発
サンケイスポーツ
たむけんはおなじみのふんどし姿、上半身には『内容はホームレス中学生と、よく似てる』と記して登場。同じ吉本興業所属の芸人コンビ、麒麟の田村裕(28)が出版した「ホームレス中学生」にライバル心をむき出し。「むこうは140万部売れているけど、ほとんどがウソ。 ...(続きを読む)


武勇伝いっぱい?売れたいオリラジ本
スポーツニッポン
最近は「麒麟」の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」が110万部を突破するなど、お笑い芸人の著書がヒット。藤森慎吾(24)が「もちろん印税生活がしたい」と話すと、中田敦彦(25)は「お金よりも、人の心に残る“心印税”がいい」と余裕の笑顔。 ...(続きを読む)


年末特集 第4弾
オリコン
2007年のお笑い界最大のトピックといえば、田村裕(麒麟)の書いた小説『ホームレス中学生』がミリオンヒットになったこと。発売2ヶ月での100万部突破は、「ギネスに申請する」なんて話も浮上しているほどの、驚きの速さだ。芸人の書いた小説は、他にも千原ジュニア(千原 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/578-b897c723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

