Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/69-728e5895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舘さん

舘さんの秘密暴露
舘さん、可愛すぎ(笑)。 というか、ずっと笑いが止まらなかったです(笑)。 ストーリーも面白くて次回が楽しみです、ホント。 それにしても、あぶない刑事の11話あたりからお茶目な部分が見え始め、 でもインタビューとかではまだまだ照れがあった20年 ...(続きを読む)


舘さん
岩手日報村職員を退職して10日余り、若さと変革への期待を背に村政トップに上り詰めた内舘さんは「新しい村づくりが始まる」と歓喜を爆発させた。有力者が名を連ねる厚い布陣を生かせなかった巣内さんは「私の力不足」と肩を落とした。 ...(続きを読む)


パパとムスメの7日間第2話を見てみた
何故公式サイトに、ガッキードレス姿ではなく、 あの舘さんドレス姿を置いてくれないのかと激しく切望するほどに、 ほんの一瞬だけ映った、舘ひろしお姫様ルックにアイスコーヒー噴射寸前だった私。(続きを読む)



新垣結衣さん(パパとムスメの7日間)
読売新聞
「舘さんの女座りは必見ですよ!」 3人姉妹の末っ子。姉2人が父親に反発していたため、もっぱら家族の橋渡し役を務めていた。「私がしゃべらないと、父がかわいそうで。そこにつけ込んで甘えていたんですけどね」 ドラマを通じて、「距離のある父娘が、お互いの関係を ...(続きを読む)


内舘さん「新しい村に」 川井村長選
岩手日報
村職員を退職して10日余り、若さと変革への期待を背に村政トップに上り詰めた内舘さんは「新しい村づくりが始まる」と歓喜を爆発させた。有力者が名を連ねる厚い布陣を生かせなかった巣内さんは「私の力不足」と肩を落とした。 内舘陣営 同村夏屋の内舘勝則さんの事務所 ...(続きを読む)


川井村長選、内舘氏が初当選
ニュースエコー 岩手放送
内舘さんは、前の村産業振興課木の博物館推進室長補佐で51歳。出馬が出遅れたものの、選挙戦では「村政の刷新」を強調し、支持を集めました。一方、前の村収入役、巣内さんは「村政の継承」を訴えましたが、一歩及びませんでした。投票率は、前回をやや上回る86・58%で ...(続きを読む)



日本史が好きな人に質問
日本史が好きな人に質問大河ドラマなどで、尊敬する人物または好きな人物、ご先祖様だった人物の役を嫌いな俳優が演じたらショックですか?(続きを読む)



FXパーフェクトオーダー


アインシュタインの脳・集中力をつけるCD

【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/69-728e5895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

