Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/72-b443935f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日米大学野球

もう30年くらい前かと思いますが、日米大学野球などで活躍した米国チームの日系人...
もう30年くらい前かと思いますが、日米大学野球などで活躍した米国チームの日系人タツノ投手という選手がいたのを覚えている方はおられますか?左腕の速球投手でかなり騒がれていたと思うのですがその後大リーグなどで投げていたのでしょうか?もし大リーグに入っていたのならどういう成績を残したのか気になっています。だれか教えてください。(あまり聞かないので大成しなかったのかも知れませんね。)(続きを読む)



佑ちゃん「不敗神話」崩れる 日米大学野球最終戦
産経新聞
日米大学野球選手権は8日、ダラム(米ノースカロライナ州)で最終戦を行い、前日に米国開催初優勝を決めた日本は3-7で敗れ、斎藤(早大)が敗戦投手になった。通算成績は3勝2敗だった。 七回表まで3-1とリードした日本だが、その裏に登板した斎藤は二死一塁 ...(続きを読む)


日米大学野球 MVPは村松
スポーツニッポン
日米の記者が投票で決める日米大学野球選手権の最高殊勲選手(MVP)に村松(国学院大)が選ばれた。救援で安定感抜群の投球を続けた1年生右腕は「投げたイニングも短いし、もらえると思わなかったのでうれしい」と表情を緩めた。50キロを超える速球で、大リーグの ...(続きを読む)


1年生村松、無失点で自信=日米大学野球
時事通信
1勝1敗だった斎藤と同期の1年生、村松にはいいことずくめの大会だった。 3試合に登板し、4回3分の2で無失点。抑えの重責を果たして日本の優勝に貢献し、大会の最高殊勲選手に選ばれた。米国打線を速球で圧倒し、「自分の持ち味は力をぶつけること。 ...(続きを読む)



日米大学野球日記・その10
野球好きのみなさん、ごきげんいかがです河原井正雄監督? 第36回日米大学野球選手権大会は、今日の第5戦の最終戦をもって幕を降ろしました。 第5戦の結果は3−7で日本が敗けました。 敗戦投手はなんと斎藤佑樹。ついに不敗神話崩壊です。 ...(続きを読む)


日米大学野球選手権、斎藤佑樹投手リリーフも敗戦
日米大学野球選手権の最終戦{%baseball%}が行われましたが、斎藤佑樹投手がリリーフ登板しましたが、敗戦になり負け投手になりました。不敗神話が続いていましたが、崩れる結果となりました。少し登板させすぎが原因なのではと思います。(続きを読む)


日本、初戦は黒星=日米大学野球が開幕
【ダーラム(米ノースカロライナ州)4日時事】第36回日米大学野球選手権は4日、当地で開幕して第1戦を行い、日本は2−7で敗れた。 日本は先発の大場(東洋大)が1回に先制本塁打を浴び、3回には連続二塁打に暴投もあって計5失点。2番手の海田(駒大)が ...(続きを読む)



究極の不労所得!アクセスが全世界から雪崩れ込む!


【限定価格】日経225パーフェクトメールニュース


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/72-b443935f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

anthodiumss

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

