Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/8-ebc5cb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯電話

携帯電子書籍サイトに関する利用動向調査
【調査結果サマリー】 1:携帯電子書籍サイトの利用経験者は約4割2:携帯電話で読むのは小説よりマンガ3:好きなジャンル 男性は「ギャグ・コメディー」、女性は「恋愛」 4:利用しているサイトを「携帯電話で検索して見つけたから」が約6割5:電子書籍 ...(続きを読む)


NTTドコモ、iPhoneの国内展開は前向きに検討
MNPが開始された2006年10月以降、これまでにNTTドコモでは約40万の加入者が他のキャリアへ転出し、携帯電話各社の中では“1人負け”の状況が続く。株主らは、加入件数の回復に向けた抜本的な改善策を求める質問や意見を相次いで経営陣に寄せた。 ...(続きを読む)


携帯電話の乗り換え制度・「料金を安くするため」が過半数だが「予想 ...
【ブランド総研】は6月20日、MNP制度(ナンバーポータビリティ制度、携帯電話の会社を替えても電話番号はそのまま維持できる制度)に関する調査結果を発表した。それによるとMNP制度を利用した人の過半数は「利用料金を安くするため」に行ったものの、実際 ...(続きを読む)



【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!6/29まで

携帯電話キャリア乗り換えの主目的は「料金」、しかし2割は「高くなった」
nikkei BPnet
ブランド総合研究所は6月20日、携帯電話キャリアの乗り換えに関する調査結果を発表した。それによると、調査対象者の55.4%が乗り換えの目的として「料金」を挙げた。乗り換えの結果、「安くなった」人は50.5%いたが、22.5%は「高くなった」という。 ...(続きを読む)


am/pm、店内に使用済み携帯電話の回収ボックスを設置、ドコモと協力
nikkei BPnet
NTTドコモの携帯電話回収台数は、2003年が884万台、2004年は558万台、2005年は414万台と減少傾向にある。同社はこれまで、携帯電話販売店で回収を受け付けるほか、家電量販店に回収ボックスを設置してきたが、新たに回収台数の増加を図り、アンケートで要望の多かった ...(続きを読む)


「ベトナム携帯電話市場の予測」を販売開始
CNET Japan
インターネットビジネスの総合シンクタンクであるサイボウズ・メディアアンドテクノロジー株式会社(代表取締役 土屋 継 東京都港区)は、株式会社ROA Groupが提供する調査レポート「ベトナム携帯電話市場の予測」の販売を開始しました。 なお、本レポートの本文は全て ...(続きを読む)



30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anthodiumss.blog109.fc2.com/tb.php/8-ebc5cb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:anthodiumss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。